858 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2006/04/23(日) 03:34:43 ID:GCcUfPTp
うわああああああ夜更かしなんかするからとんでもない間違いを犯した
「ゲームしてたらこんな時間になっちゃたにょ★もう眠すぎ★ちゅっちゅっ(´3`)」
っていうのを友達に送ろうとしたら間違って俺の大好きなあの子のもとに送信してしまったアアアアアア!!
アアアアアアアアアアあの子の携帯に爆破装置つけとけばよかったあああ!!!!!
大体下村が男同士でキモイメール送りまくるの流行らしたのがいかんのじゃ!
俺は硬派キャラで打ってんのにバカヤロー!!ちくしょお今から寝るけど俺が起きるまでに破滅してろよ地球!
この記事へのコメント
コメントを書く